人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> ■白金ジャーナルより
◇白金住民とペヨンジュンのレストランとのトラブルについてのブログなので、嫌がらせと思うものはこちらの判断でコメント欄から削除して移動します。
嫌がらせコメントも店のやってる迷惑行為と同じです。削除はせずに移動して記録します。

また、応援コメントは大変嬉しく思っていますが、白金ジャーナルの目的から外れてしまう内容、『差別的発言や政治的思想を色濃く含むコメント』は、こちらの判断で削除させていただく場合があります。ご了承ください。
どうしても発言されたい場合は鍵コメントでお願いします。


◇リンクをして下さる場合はコメント欄にお知らせください。

◇白金ジャーナルは、基本的に差別は嫌いです。

◇白金ジャーナルに記載されている内容の転載は一切禁じます。(事後報告は認めません)
> オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた...
昨日から、沢山の方にアクセスして頂いて感謝しています。
皆さん、コメントありがとうございます。お一人お一人になかなかお返事を書けないかも知れませんが、全部目は通しています。皆さんのコメント・アクセスが本当に励みになります。おかげで自分の足で立っていられます。
本当にありがとうございます。<(_ _ )>
これからもがんばりますので、応援宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜8時頃外出から帰ってきたらライトが付いていた。

比較写真をアップします。
一部写真に(c)を入れさせてもらいました。

説明会の時、天然社さんが、少し暗くすると言っていたライトでこの状態。。。


説明するまでもないと思うけど、左がライト点灯時、右がライトを消した状態の比較写真です。
クリックすると大きくなります。
写真は、全てデジカメのオートモードで撮影。全てフラッシュなしです。

↓駅側から店を見る(通り右は戸建て、左はマンション)
オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた..._d0079547_22291314.jpg


↓バス通り側から店を見る(右はマンション、左はプレシーズ)
オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた..._d0079547_2233590.jpg

おっと、右の白い服来た人は、この後、柵を越えて中入っていきました。
それ、不法侵入ですよ。おばちゃん!

↓店の真ん前(後ろは20階建てマンション)
オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた..._d0079547_22352050.jpg


↓店のライトを点灯しない状態のマンションに囲まれた谷
(店の裏側に位置する隣のマンションから撮影)
オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた..._d0079547_2236650.jpg


↓店のライトを点灯時のマンションに囲まれた谷
(店の裏側に位置する隣のマンションから撮影)
オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた..._d0079547_22363290.jpg


駅側から来る道の所で、近隣の人と会ったので話をした。
「ライトが点灯すると店の正面側がまぶしいわね」
って言ってたけど、裏側もとってもまぶしいんですよ。
表も裏もなく、とにかく迷惑きわまりない。
とにかく四方をマンションに囲まれた所なんですから...。
しかもこのラブホテルみたいなセンスのなさ。

同じ白金でも恵比寿3丁目交差点辺りでは、明治や大正の時の建物でバーやレストラン(カルミネさんのピザ屋さんはお手頃で美味)なんかが何店舗かあって、雰囲気もいいってのに。
ペの店は周りをマンションに囲まれてるのに、このラブホテル状態に、民族っぽい古い建物?がニョキッと出てる。。。
この古い建物っぽいのをどうしてもどうしても使いたいのなら、壁はやわらかな間接照明とかなんじゃないの?

ZAKZAKにヨン様韓国料理店にシロガネーゼが「ペッ」…そのワケ って記事が出てた。

見に来たババアの「静かに見ている分には問題ないんじゃない? 」ってのはどうなんでしょう。。。

前に夜中にウロつくおばさん達に声をかけて
「あなたの家の隣がヨン様の店で、夜な夜なあなた達みたいな人が道路に座り込んでたら迷惑だと思いませんか?自分の身に置き換えて考えられませんか?」

と、丁寧にお話ししてみた事がある。

そしたら、そのおばさんは、

「あたし達に言われてもねぇ(くすくす)」

と言われた。
どこまで、壊れてるんだ、この人達は。

ありえない。絶対にありえない。私の常識ではありえないんです!
だから、見に来るおばさんの事は年齢にかかわらずババアと呼ばせてもらいます。



オマケ・柵を乗り越え中に入った仲間を心配するババアの後ろ姿。
オープン前、説明会も内覧会もないけれど、ライト...ついた..._d0079547_22483095.jpg

(撮影:22:01 その後もしばらくいました)

フラッシュ付けて撮ったから
「ヤメテヨー」
とお局様のようなオバチャンは言っていた...。合掌。

あなたにも家族がいるでしょうに、、、おうちにお帰りください。


その他に、
80年代風のヘアスタイルでなぜかフォーマルファッションのババアの目撃情報あり。
一張羅だったのかしら...

まったく...。

どいつもこいつも気持ち悪いのよー。誰か助けてー!!
by 1080072 | 2006-08-03 23:05 | 白金記録

シロカネは濁点付かないんですよ。白金に出来た韓国俳優ペ・ヨンジュンのレストランに対する住民の困惑について記録していこうと思います。by.白金ジャーナル
by 1080072
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧